忍者ブログ

NO FLOWERZで活動中 長岡ユーセイのBLOG

Fight-to-the-Death

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NEW週末の過ごし方

・・・また大好きな東松原でのおしゃれな大人の飲み会もなく

誰からの誘いもない土曜日に


俺は考えた! 


30歳 長岡ユーセイ!


料理したろ!!

家で料理して 飲んだろ!

一人で! いやもう一匹で


できる料理は・・・

カレーや!

にんにくとオリーブオイルでひき肉とたまねぎにんじんジャガイモを炒めた俺は

なべに移し 煮込んでやった! 煮込みながらアクを取りつつじっくりコトコトした俺は

カレーのルーを掘り込んでやった! その間に米をといだ俺は すぐさま炊飯器をONにした!

めためちゃいいにおいが漂い始めた瞬間俺は火を消した!

ちょうどそのころ俺はもう酔っ払っていた!

んでとうとうできた!料理下手な俺は最高のキーマカレーをこしらえた!Image024.jpg


酔っ払いのカレーに誘われるように 

POEも寄って来た!


食ってすぐソファーで寝てしまった俺は


気がつけば朝になっていた。

こんな週末もたまにはええんやないでしょうか・・・

こんどみんなでカレーパーテーしませんか?


ユーセーでした
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
毎月第4土曜は!!!!!!!!! COZY FLOWERZ Cafe!at下北沢Bar?CCO
http://www.club251.co.jp/cco/
HN:
長岡ユーセイ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/06
職業:
音楽屋さん
趣味:
野球
自己紹介:
NO FLOWERZのLIVE予定
~NO FLOWERZ LIVE~
COZY FLOWERZ Cafeは
毎月第四土曜日
[04/28 ゆうすけ]
[04/27 ユーセー]
[04/27 ゆうすけ]
[03/22 yusei@セメコ]
[03/07 ヨシヒロ]

カレンダー

<<大阪~神戸~京都~名古屋  | HOME |  自然は俺をあほにした・・・>>
Copyright ©  -- Fight-to-the-Death --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ