忍者ブログ

NO FLOWERZで活動中 長岡ユーセイのBLOG

Fight-to-the-Death

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


野球好きなやつに悪いやつはいない!

野球好きなやつに悪いやつはいない!

大阪の友達の名言ですが

野球はいいですよ~

ま~今となってはWBCでかなり盛り上がりを見せてますが、

ほんの10年ほど前までは野球選手というのは”金のネックレスに、セカンドバック、パンチパーマ”
というのが当たり前で   ※追記 ベテランのパリーグの選手が主

プロ野球選手よりサッカー選手のほうがおしゃれでかっこいい なんていわれてましたが・・・

ま~ま~ 最近は ダルビッシュや川崎、鳥谷に岩隈などなど 
かっこいい選手がいっぱいで そのおかげか 何なのか 野球もまた盛り上がりに拍車がかかってるんじゃ
ないでしょうか~

小学校2年生から野球を始めた俺は 今でも すきあれば プロ野球選手になったろ!って
考えているんですが・・・

メジャーもいいですが 日本のプロ野球 こんなにすごいんやで って 今回で分かってもらえたんじゃないでしょうか?

日本の球団はアメリカの球団と違って そこまでの年俸を提示できない状況下 これだけの選手を生み出しているんやから もっと日本のプロ野球で 大旋風巻き起こせないもんでしょうか?

各チームのフランチャイズ制 メジャーとの ワールドシリーズ参戦 などなど いろいろ上げていけば
きりがないんですが。

ま~昔みたいに 泥臭い野球も最高ですよ!!

高橋慶彦が華麗に流し打ちでレフと前へ、すかさず二盗。
二番正田がセフティーぎみの送りバンド。
三番小早川こ犠牲フライで 九回に同点!

試合に勝ったら ススキのへレッツご~ 的な(笑)



以上 意味の分からん 日記でした~


今週の日曜日から 草野球が開幕します。

めちゃめちゃ気合入ってます。

怪我せず ギターに影響が出ない程度に 死に物狂いで がんばりたいと
ここに誓います。

改めまして 今年の 目標 3割 30本 30盗塁 待ってろ蓑田!!

明日 呑フィクション 新宿のNaked Loftやから 絶対きてくださいね~

ユーセイでした(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
毎月第4土曜は!!!!!!!!! COZY FLOWERZ Cafe!at下北沢Bar?CCO
http://www.club251.co.jp/cco/
HN:
長岡ユーセイ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/06
職業:
音楽屋さん
趣味:
野球
自己紹介:
NO FLOWERZのLIVE予定
~NO FLOWERZ LIVE~
COZY FLOWERZ Cafeは
毎月第四土曜日
[04/28 ゆうすけ]
[04/27 ユーセー]
[04/27 ゆうすけ]
[03/22 yusei@セメコ]
[03/07 ヨシヒロ]

カレンダー

<<鋼鉄の・・・  | HOME |  待ちに待った>>
Copyright ©  -- Fight-to-the-Death --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ