忍者ブログ

NO FLOWERZで活動中 長岡ユーセイのBLOG

Fight-to-the-Death

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


話せば長くなるんやけど・・・

アジアの味を味わいに コリア に・・・


そう韓国に行ってきたで~い

話せばめちゃ長くなるんで 手短に 手短に 

まずは2月6日早朝 羽田から飛行機に乗って
f53cfd6a.jpg
ANA

二時間で着くんよ~

近いでしょう?

二時間で着くし、朝八時やのに飛行機の中でビールとワインと
飲みまくりで機内食食べまくりで・・・

平日の朝に空でビールとワインで朝ごはんですよ~(笑)


んで韓国に着いたら 寒すぎ!!!!

ここがイスンヨプ(巨人)やソンドンヨル(元中日)を作った国なんや~

と感動しつつe31aa25f.jpg
寒空と霧の中

まず向ったのは

泊まるこの団地←



ホテル泊まらんかったからすごい話で

スラム街みたいなとこやで(笑)

5d68add9.jpgすごいでしょ~(笑)

でも

飯がうまいうまい!!!

でもメチャ辛い!!


2a38d5c1.jpg1a9b1b6d.jpgキムチ と 海苔巻きと

トッポギは常に出てたな~

これであのサムソン(元中日→パドレス)

の身体を作り上げたんやと思うと

辛いものもなんのその・・・

とはいかず・・・

朝鮮文化も見に行き↓
f762aaf0.jpg
これがあの英雄パクチャンホ(元ドジャース)を生んだ

朝鮮民族かと 思いつつ

いい勉強もし・・・


次は楽器やばかりのビルを発見!!!


d3b92322.jpgとにかくすごいのはでかいビルすべてが

楽器屋

全部ですよ~

安いし、パチモンもあるし(笑)

でもとにかく安い!!1本300円のシールドとか(笑)

んでソウルタワーに行ったんや~

これです↓
5765f1da.jpg高所恐怖症の俺が

地上200メートルの高さに!!!!




すみません 外見れず・・・


でも この韓国はサッカー場や野球場がいっぱいあるんですよ

f028d62d.jpg

ニンニクばっかり食べて、この環境でそりゃ 野球もサッカーも強なるわ!!!


てなことで

韓国旅行最高でした~

マッコリ最高!!!

ヨンさんありがと(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

もちろん

お土産買ってきてくれたよね!?

無題

もちろん!すごい数の土産話が・・・

TRACKBACK

Trackback URL:
毎月第4土曜は!!!!!!!!! COZY FLOWERZ Cafe!at下北沢Bar?CCO
http://www.club251.co.jp/cco/
HN:
長岡ユーセイ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/07/06
職業:
音楽屋さん
趣味:
野球
自己紹介:
NO FLOWERZのLIVE予定
~NO FLOWERZ LIVE~
COZY FLOWERZ Cafeは
毎月第四土曜日
[04/28 ゆうすけ]
[04/27 ユーセー]
[04/27 ゆうすけ]
[03/22 yusei@セメコ]
[03/07 ヨシヒロ]

カレンダー

<<つかれた  | HOME |  神宮の韋駄天>>
Copyright ©  -- Fight-to-the-Death --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ