忍者ブログ

NO FLOWERZで活動中 長岡ユーセイのBLOG

Fight-to-the-Death

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下北沢音楽祭~

いや~天気にもめぐまれ、いい日曜を過ごしました。

下北沢音楽祭!!

NO FLOWERZ がでましたで~二年ぶりに
1時半くらいから南口のマック横のスタバで演って、
4時から北口みずほ銀行の前の電話ボックスの前で演奏して

最後に南口のビレバン近くで演りましたんや~

二回目の北口での演奏は
スピーカーの位置に苦しみハウリングを抑えつつの演奏で
大変でしたが
「South Wave」演奏中に 急に雲と雲の間からの光が俺らを
照らし始めて めちゃ感動的でした。

夕方近くで風も気持ちよく たくさんの人が立ち止まり聞いてくれました。

ほんま気持ちえがったの~

最近路上で演るようになって本当に多くの人に
聞いてもらう喜び感じております!!

次は来週に路上演奏予定しております。
また決まったらお知らせいたします。


137464.jpg ←は元大洋ホエールズの

 銚子利夫(現サーパスコーチ)

 みなさんご存知のとおり、こけしバット
 の魔術師でしたよね~

 なんとこの銚子コーチ!
 銚子高校出身なんですよ!

 調子良すぎでしょ! 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
毎月第4土曜は!!!!!!!!! COZY FLOWERZ Cafe!at下北沢Bar?CCO
http://www.club251.co.jp/cco/
HN:
長岡ユーセイ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/06
職業:
音楽屋さん
趣味:
野球
自己紹介:
NO FLOWERZのLIVE予定
~NO FLOWERZ LIVE~
COZY FLOWERZ Cafeは
毎月第四土曜日
[04/28 ゆうすけ]
[04/27 ユーセー]
[04/27 ゆうすけ]
[03/22 yusei@セメコ]
[03/07 ヨシヒロ]

カレンダー

<<路上LIVE第2弾!!  | HOME |  誕生日で幸せを感じた男の話 >>
Copyright ©  -- Fight-to-the-Death --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ