忍者ブログ

NO FLOWERZで活動中 長岡ユーセイのBLOG

Fight-to-the-Death

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どないなっとんねん!!

その者は自分が愛した、その競技、そのスポーツを 小さい頃から必死に努力して技術を身につけ

夢に向ってがんばって そしてその夢であるオリンピックの場で母国の代表として 必死に戦う

戦い 勝っても負けてもお互いをたたえ合い 応援しあう。

人と人との戦いでもあり、国と国との戦いでもあるが そこに利益を求めず ただ自分達が今まで努力してきた

大好きなスポーツで一番になる 今までの努力は何一つ間違いなかった そんな思いで競技するアスリートが

集まる祭典だと おれは思う

政治や対外意識の向上 国の経済効果発展がほとんど占めてる脳みその国でやって欲しくない

もっと深いとこで何か動くもんがあるんやと思うけど そんなんやなしに 

開催国を決定する側も開催国も、スポーツをこよなく愛してる 頑張ってきたアスリートやこれから五輪を夢見

て必死こく子供等のことをもうちょっと考えなあかんと思う!!

水飲まれへん、異常な大気汚染で肺悪くする 選手拉致計画 などなど

そんな国でどうやって自分らの一番のパフォーマンス出せっちゅうねん!

柔道で怪我しながら金メダル取った古賀稔彦
100M 連覇 カールルイス
体操の西川 池谷の清風高校コンビ
水泳イアンソープの金メダルラッシュ
1万メートル ケニア勢 表彰台独占
野茂古田潮崎らの野球金メダル

どんなに感動もらったか・・・

頼むからもうちょっと考えてくれ

かといってこれは無いわ↓!ILLUSTRATION_WEB_en.jpg
五輪マーク汚したらあかん

世界5大陸青:オセアニア、黄:アジア、黒:アフリカ、緑:ヨーロッパ、
赤:アメリカと 

スポーツの5大鉄則、情熱・水分・体力・技術・栄養をあらわしてるって言われて

る象徴や!!


4年間死にもの狂いで練習してきたアスリートや、ずっと楽しみにしている俺みたいなもんのために

考えてください・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
毎月第4土曜は!!!!!!!!! COZY FLOWERZ Cafe!at下北沢Bar?CCO
http://www.club251.co.jp/cco/
HN:
長岡ユーセイ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/06
職業:
音楽屋さん
趣味:
野球
自己紹介:
NO FLOWERZのLIVE予定
~NO FLOWERZ LIVE~
COZY FLOWERZ Cafeは
毎月第四土曜日
[04/28 ゆうすけ]
[04/27 ユーセー]
[04/27 ゆうすけ]
[03/22 yusei@セメコ]
[03/07 ヨシヒロ]

カレンダー

<<18(金)19(土)・・・  | HOME |  呑フィクションvol.3~COZY FLOWERZ CAFE>>
Copyright ©  -- Fight-to-the-Death --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ