忍者ブログ

NO FLOWERZで活動中 長岡ユーセイのBLOG

Fight-to-the-Death

カテゴリー「diary」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから~引越ししたんやで~

ブログ引越ししました~!!

お気に入りいれといてよ~

http://blog.goo.ne.jp/fttd1999/


PR

一身上の都合により引越します

ブログ引越ししまーす。

扱いが慣れなかったので・・・

新しいほうが使い安いんどすえ

今後ともよろしくお願いいたします。変更よろしくお願いいたします。

新しいブログ↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/fttd1999/

a Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

大晦日の夜から風邪ひいてしまい、寝たきり正月だった俺。

最悪の発進!!!

ただ今年の意気込みときたら、ま~すごいでっせ!!


ドーン!!!

俺の今年の目標!!

☆痩せる!!!(60kg台にする。夢は大きく)

☆んで顔を小さくする(小顔マスクが入るくらい)

☆4割、5本、20盗塁(昨年は4割、1本、14盗塁)

☆寅年なので・・・10試合観戦(神宮中心にドーム、ハマスタ、交流戦)

☆赤星の思いを胸に、生きる


今年もマイペース!!!にがんばりますのでよろしくでございます。

長岡ユーセイ


今年の演奏は終了!!

fd0dcd19.jpegお疲れ様でした~(自分に)

いろいろあった一年でした・・・本当に・・・

今年のLIVEも全て終了(カウントダウンがないからね・・・)


土曜日は毎月恒例のCOZY FLOWERZ Cafe vol.25

このメンツですよ!!!↑

パフノイド榎園!!WAVES広人!!モモバンド!モモ!チカシくん!ハヤシくん!YOSHIHIROさん!
ラスアラANZAIさん!南波政人!!

みなさんほんとうにありがとうございました。

そしていつも観に来てくれる人どうもありがとうございました。

7f25a8d0.jpeg

んで昨日は暴君ジャペン!
440でエアロノーツのイベントに呼んでいただきめちゃめちゃ楽しい一夜を過ごしました

つくづくエアロノーツというバンドは本当に個々の引き出しの広さとレベルの高さ、ほんまにバランスのとれたいいバンドやなっておもいました。

無理にエモーショナルな音楽やろうとしている人に是非見せたいくらい(笑)

本当に感動したぜ!!

だから俺等もめちゃめちゃ感情込めて弾きましたよ

いままでで最強!!

この思い届け!!!!!ってくらい辰巳さんも熱くなってたしね・・・


是非今後も一緒にやれることがあるなら幸せでごわす

 


 


年末はLIVEやで~お久し!!!!

うひゃ~

久しぶりのブログ!!!!

長いこと休んでいました。

それには深~い深~い理由が・・・


それは



会社のブログを必死に更新していた為でした・・・

たいした事無いですね~

という事で久しぶりじゃ~

いくで~

まずは


今日!!!!!

ドーーーン!!

12月26日(土)
NO FLOWERZ presents 「COZY FLOWERZ Cafe vol.25」

今回は忘年会的にスンバらしいGUESTのみなさんと 盛り上がったるで~
出演者ドーン↓
出演 / NO FLOWERZ GUEST/南波政人(wash?),我如古ももよ,高嶺チカシ(key),新城早師(per),YOSHIHIRO(FULLSCRATCH),ANZAI(LAST ALLAIANCE),西島広人(WAVES),puff noide
時間 / OPEN19:00、START20:00(2ステージ予定)
CHARGE / 500円 (あとはご自由に御飲食いただきます。)
BAR?CCO
TEL 03-3414-2444 (18:00~)
俺と南波さんのセッションもあるで~

ぜひ来てくんだまし~

そして明後日!!
aeronautsのイベントに呼ばれて出演!!
すごいでしょ~!!!!

詳細ドーン↓↓

2009/12/28(Mon)

aeronauts Presents
暴君ジャペン Vol.2
下北沢440
Band : aeronauts / NO FLOWERZ / 松原隆行 / LENO
Adv.¥2,000 / Dr.¥2500 (w.o.1drink¥500)
open 19:00 / Start 19:30
 
最後に出演者全員でセッションします。
お兄さんがたについていって、あくまでも前に出ず・・・前に出ず・・・
前に出ず・・・

出て・・・・

う~・・・ん・・・・

目立ちて~・・・


んん・・・・・・・・・

ひゃは~!!!

うとたろ!!!!!

にゃは~

にーさーーーーーん


いや~年末サイコー!!!!

是非遊びに来てくださいね~

↓は妖怪箸配り!
この時期に出る妖怪。まー箸を配る座敷わらしみたいなもんやね

正体は


南波政人(wash?)Image1063.jpg



毎月第4土曜は!!!!!!!!! COZY FLOWERZ Cafe!at下北沢Bar?CCO
http://www.club251.co.jp/cco/
HN:
長岡ユーセイ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/06
職業:
音楽屋さん
趣味:
野球
自己紹介:
NO FLOWERZのLIVE予定
~NO FLOWERZ LIVE~
COZY FLOWERZ Cafeは
毎月第四土曜日
[04/28 ゆうすけ]
[04/27 ユーセー]
[04/27 ゆうすけ]
[03/22 yusei@セメコ]
[03/07 ヨシヒロ]

カレンダー

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Fight-to-the-Death --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ