忍者ブログ

NO FLOWERZで活動中 長岡ユーセイのBLOG

Fight-to-the-Death

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


happy Birthday

昨日は 元モモバンドのギター ジン君の会社の社長さん
のバースデーで ジン君から社長へのプレゼントとして NO FLOWERZ演奏してまいりました~

青山のおっしゃれ~なレストランの一室で行われていた宴に途中から入って行き 4曲ほど演奏してきましたが 

まあ いきなりアンプ、ギターもってビールちょっと飲んで
さあ演奏してください。MCしてください。 そりゃ大変でした(笑)
ただバリバリの女社長さん って 会う前は・・・
イメージはちょっと怖い感じでした・・

でもそのナリタ社長はとてもカワイらしくやさしい方でよかった~

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

そして心を込めておめでとうございます。



んで今日はCozy Flowerz cafe です。下北沢barCCO

楽しみにしとくんなはれや~

今月のカバー曲もお楽しみに!!


↓の写真は和歌山が生んだ広島のスーパースター正田耕三さんが

060527_03.jpg小さいころから大の阪神ファンだった 

その念願かなってコーチとして躍進する
写真です。

PR

ひさしぶり~の更新!!

こんちわ!!
めちゃ久しぶりや~

更新

失礼しやした



不運続きのユーセイですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

まず話したいのが・・・

不動産屋?家の管理会社??
にはいろいろ苦しめられました・・・

前の家の引越しの際に とんだ請求よこしやがった!!

でも正当な理由で文句を言ったら 今度連絡してこんくなった!!

どないなっとんねん

てなことで 気をつけまひょ


今週の土曜日はNO FLOWERZ のcozy flowerz cafe があります。

前回から 毎月違うカバー曲をやっております。

今回も演ります。

お楽しみに・・・

いろいろ凹んでますが 前だけ向いて がんばります


MH7_4964.jpg←の写真は 

難波が生んだ

永遠のホームランアーティスト

門田博光氏の

サイン会の様子
 


たくさんのありがとうを言いたいです。

たくさんの方の愛情につつまれ

無事に終わりました。

協力してくれた友達、先輩、仲間のみんなには
言葉では言い切れないほどの感謝で一杯です。

この先も変わらず長岡裕生精進していく所存でございます。

本当にありがとうござました。

 


携帯見つかった~

DSC00006.JPG
結婚!!!おめでと~!!

モトヒロ&ゆう おめでと~


友達のモトヒロの結婚式が昨日ありまして~




DSC00011.JPG
最高にHAPPYな式でした~

二人とも幸せそうで~

いや~ うれしかったな~



DSC00012.JPGめちゃたくさんの人が来てまして、

俺等のテーブルは、 まあ いつもの人たちで・・・(笑)

みんなモトヒロ&ゆうを祝う為に

ヨソイキのべべ着て 団欒を・・・


そんな中 ゆうからブーケトスが!!!!

そこになんと T-wild 辰巳俊平が本気で ブーケを取りに 女性を押しのけ

体当たりで 取りに行って 最後には逆に ぶつかり負けし ブーケ奪われる・・・

よりによって 必死こいて ブーケ取りにいったのに 取れなかったやいなや

俺は別に取る気なかったよ みたいな態度をしだす始末

死ぬほど笑った(爆笑)

DSC00016.JPG



んでブーケ取った人と何故か記念撮影(笑)




DSC00007.JPG

そのあとは余興の始まり

緊張感いっぱいの宇野のチューニング風景





DSC00023.JPG宇野のおもしろ?トークに

追い討ちをかけるかの 音が出ない事件


宇野ギター弾けるようにもうちょっと練習しなさい



そのあとノーフラの演奏で


DSC00035.JPG
次がフルスクラッチ!!!

んでここで事件勃発

この写真は事件前・・・


アントン 新婦のひざの上で でんぐり返し(笑)

テーブルひっくり返し これまた自分じゃないとアピール(爆笑)

なんとも最高の結婚式でしたね~



俺が携帯なくすまでは・・・・


まっあったけど・・・

モトヒロ&ゆう まじで幸せにな・・・
 


携帯無くしました・・・

土曜日COZY FLOWERZ Cafe 来てくれた人ありがとうございました。
 
そして昨日友達の結婚式に行き そこで 携帯無くしました・・・
 
誰か知りませんか?(笑)
 
知ってひとは連絡ください(笑)
 
みなさんと連絡とれません
 
ですので ブログに書き込んでます・・・
 
どなたかご一報ください。

 


毎月第4土曜は!!!!!!!!! COZY FLOWERZ Cafe!at下北沢Bar?CCO
http://www.club251.co.jp/cco/
HN:
長岡ユーセイ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/06
職業:
音楽屋さん
趣味:
野球
自己紹介:
NO FLOWERZのLIVE予定
~NO FLOWERZ LIVE~
COZY FLOWERZ Cafeは
毎月第四土曜日
[04/28 ゆうすけ]
[04/27 ユーセー]
[04/27 ゆうすけ]
[03/22 yusei@セメコ]
[03/07 ヨシヒロ]

カレンダー

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Fight-to-the-Death --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ